SSブログ
広告スペース

ミッションインポッシブル3 あらすじ

ミッションインポッシブル3のあらすじ復習しておきますか。
今夜土曜プレミアムで放送されるからね。


ミッションインポッシブル3のあらすじは以下。(yahooテレビより引用)

超一流のスパイとして活躍したIMFのエージェント、イーサン・ハント(トム・クルーズ)。現在は引退し、教官として優秀なスパイの育成に務めていた。私生活でもフィアンセの看護士、ジュリア(ミシェル・モナハン)との結婚を控え、充実の日々を送っていた。そんなある日、イーサンのもとにIMFから新たなミッションが届く。教え子である女性エージェント、リンジー(ケリー・ラッセル)が悪の組織に拘束されてしまったのだ。さっそく同僚と共に救出へ向かうイーサン。やがてそんな彼の前に、国際的な闇ブローカー、オーウェン・デイヴィアン(フィリップ・シーモア・ホフマン)が立ちはだかる…。


ミッションインポッシブル3が放送されるのはミッションインポッシブル4 ゴーストプロトコルが上映されるからだろうね。
1,2の内容はあんまり覚えてないけどどうにかなるでしょ!


トムクルーズが着用してた時計かっこいいよね^^
いまではあんまり手に入らないみたいだけど・・・

ミッションインポッシブル 時計









共通テーマ:映画
Copyright © ショボーンな日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。