SSブログ
広告スペース

AKB48 風は吹いている 劇場版

AKB48 風は吹いている 劇場版手に入れることできました?
予約抽選が始まったみたいですね。


私は今回の風は吹いているが発売されるの全然知らなくて完全にスルーとなってしまいました(笑)
ファン失格かな^^;





AKB48 風は吹いているの劇場版は手に入れられずとも、初回限定版は無事予約完了しました。
徐々に売り切れのところがでてきてるので間に合ってよかった。


まだの人はいそいだほうがいいですよ!


AKB48 風は吹いているの在庫ありを楽天市場で探す>>



AKB48 風は吹いている 劇場版どうしても欲しい人はこちらで買えるかもしれないです。


AKB48 風は吹いている 劇場版









共通テーマ:音楽
Copyright © ショボーンな日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。